三越伊勢丹オンラインストア限定 ポケットTシャツ販売中!

2021-07-02

只今、三越伊勢丹の公式通販サイトにて〈ORIGINAL Charcoal〉および〈ENGINEERED GARMENTS〉別注アイテムを販売中です。三越伊勢丹オンラインストア限定アイテムがいくつかございますので、本日はそのうちの1アイテムをご紹介します。

定番の29番手USAコットン引き揃えオリジナル素材を使用したS/SL Tシャツです。

フロントにはTOKYOとスプレーで手書きしたようなデザイン。胸ポケット部分にCharcoal Octagon(八角形の中に一筆書きでCharcoalと記したCharcoalTOKYOのエンブレムです)を認印風に施しています。

OC 29 Spray Print  S/S (TOKYO)
OC 29 Spray Print  S/S (OCTAGON)

こちらはフロントに、Charcoal Octagon(八角形の中に一筆書きでCharcoalと記したCharcoalTOKYOのエンブレムです)をスプレーで手書きした様なデザインを施しています。

どちらも<TODAYEdition>の川村貴彦氏によるもの。

ボディの素材は、80年から90年代のアメリカ製のがっしりしたTシャツをイメージしています。アメリカ西部原産のコットンを使用することでドライでしっかりとしたハリと腰のある独特の手触り感になりました。29番手の糸を2本引き揃えることで毛羽立ちを抑え、洗い込んでいってもがっしりとして乾いた風合いを持続できます。

XSからLまで選べる4サイズ展開です。
ぜひコーディネートに取り入れてみてください。

お求めはこちらから