『吉祥寺 中道通り』

2021-12-08

こんにちは。

もう師走ですね。
ここ数年自分が歳を重ねたからか? 1年、 1年がすごく早く感じる。

今年は目標だった2号店を9/20 吉祥寺にOPENし、 早3ヵ月が経とうとしている。

Charcoal TOKYO West (2号店) がある吉祥寺 中道通りは、 商店会からキャンドルが配られ各々のお店がそれぞれ、 工夫を凝らし飾っている。

商店会主催のキャンドルディスプレイコンテストなるものもあり、 師走の中道通りを彩る。

美味しいコーヒー屋さんやカレー屋さん、 ちょっとした雑貨屋さんもあり、のんびりぶらぶら。師走を感じながらも、 各店のキャンドルディスプレイを見ながら歩くのもいいものだ。

是非、Charcoal TOKYO Westものぞいてください。
よろしくお願いいたします。

blog 1208

ちなみに自分は、 今月10(金)、 17(金)、 19(日)、 24(金)、 29(水)の5日間 Westの店頭におります。

29(水)がCharcoal TOKYO (広尾) およびCharcoal TOKYO West (吉祥寺) の最終営業日で、 最終日は18:00まで営業します。

年内、 各店で様々なイベントも計画していますのでOfficial WebsiteのNewsやInstagram 等チェックしてくださいね。