こんにちは。W杯、盛り上がっていますね!
日本代表サムライブルー、次戦のスウェーデン戦にも勝利し、
1次リーグ突破、決めて欲しいですね👍
6/9〜10が連休だったので、新潟へ
前回のTODAYの展示会時に
Americanaの小嶋さんと川村さんのところに行くか!と
話していたので、有言実行!
川村さんが燕三条まで車で迎えに来てくれ、
おすすめのSnowPeakの温浴施設
SnowPeak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSへ

平日ということもあり、お客さんも少なく、
景色ものどかで、めちゃ気持ちよく、ととのいました。
ぜひまたリピートしたいです♨️
夜は一番楽しみにしていた名店、喜ぐちへ!!

昼に背脂ラーメンを食べた油があたったのか!?
喜ぐちに来る前あたりから腹痛が….(>_<)
美味しそうな新鮮なお刺身やカレー風味の半身揚げを
一口も口にせず、


ハイボール1杯で先輩二人を残し、ホテルに退散。
恐れ入ります。
翌日は復活し、川村さんの事務所に行き、
近くの青島ラーメンへ。
昨晩の悔しさを晴らすべく、大盛りをオーダー


生姜醤油ラーメン、美味しい!
ぺろりと完食。
その後は川村さんの自宅へ行き、
初対面、次男のトモロウ君と!!

トモロウ君の笑顔ともちもち肌に癒されました。
次回は体調万全でまた新潟行きたいです!
ありがとうございました。