『大人の遠足』

2022-04-04

こんにちは。

春ですね〜!!
自宅からチャリで、 広尾のCharcoal TOKYOまで。

まずは目黒川沿い、 そして渋谷橋からの明治通り沿いはこの季節は桜が見どころです。

先日 『大人の遠足』 と題して、 ずっと行きたかったところへ遠征しました。

まずは、 「スパジャポ(SPAJIUM JAPON)」。

普段は (勝手に’’ ホーム ”と呼んでいる) 宮前平の 「湯けむりの庄」 で汗を流す事が多い。スパジャポのサウナは高めの温度と塩サウナもあると聞いていたので、 楽しみでした。

blog 0404002

サウナの温度もめちゃ高めで
汗、出る出る!!水風呂もバリエがあり、
高濃度の炭酸泉もめちゃいいっす。

土曜日に行ったので混んでいて、 平日に行くのがBESTですかね。

がっつり、 汗を流した後は?
ワン缶+がっつり食べちゃう?!
プラマイゼロ? 体重プラスだろ!?

以前から行きたかった青梅街道沿いの
「梁山泊」 へ。

魅惑の肉あんかけチャーハンを!!
友人と2人で1人前ずつ、
肉あんかけチャーハン大盛り。
更にはせっかく来たからと肉いときりラーメンも。
餃子のみシェアで。

blog 0404002
blog 0404002

食べ過ぎだろ!と思いつつも
サウナ後で口にすすむ、すすむ。
美味すぎる。リピート決定!!

ご馳走様でした。

blog 0404002