『暑いけど、やっぱりラーメン好きだわ!』

2022-08-01

こんにちは。

連日めちゃ暑い日が続いていますね。

こう暑いと冷やし物が食べたくなりますが、 でもやっぱり温かいラーメンが好きです。

先日、 (市が尾へ移転後はじめて) 「秋もと」 に行きました。
最近の 「秋もと」 の事情はわかりませんが、 以前は味噌は曜日限定だったはず。 ラッキー、 味噌がある日でした!!

blog 0801

うん、やっぱり美味しい。
肉飯もつけちゃいました!

blog 0801

炭水化物満載だ!!

並びはありましたが、店内は広くなり以前より回転が早い。
変わらずの美味しさでペロリでした!!
ご馳走様でした。

家の近くかチャコールの近くにあったらなぁ〜と思いつつ、 またの機会を楽しみに。