『食べ納め!!』

2021-12-29

こんにちは。

もう年末ですね。
今年もランチでたくさんお世話になった 「榮楽(えいらく)」 さんへ

blog 1229

榮楽さんの年内営業最終日に
ランチ、食べ納めに行きました。

いつもはセット (ラーメン、半チャーハン) を注文しますが、
2021年最後なので、 カレーそばにプラス・・
(更にお願いして) 半チャーハンをつけました。

blog 1229
blog 1229

基本、 昼時の混み合う時間帯は、
セット以外の麺類+半チャーハンは断られます。
(半ライス対応)

タイミングが良かったです。
恐れ入ります。 ありがとうございます。

カレーそばのあんかけと硬めの麺が絡み合い・・久しぶりに食べる美味しさから、 どんどん口に運びたいところだが・・
あんかけが熱く (自分は猫舌ではないが) 普通のラーメンに比べると、 スローペースになる。
汗をかきながら、 食べる美味、 最高です!!

あんかけで白菜たっぷり、 美味しい!!
チャーハンも変わらない味。
美味しいー

完食するも、 腹パン!!です。 また体重が増えちゃったかな?との一抹の後悔もありつつ、 食べ納めしました。

今年もお世話になりました。
ご馳走様でした。
来年の榮楽さんの初日は1/6(木)〜との事。

食べ初めはいつにしようかな?