POP-UP STORE
at JOURNAL STANDARD &「HOLD ON」

2020-09-18

こんにちは。

少し涼しいと感じる時が増えてきた今日この頃。
Charcoal TOKYOは、9/17(木)〜27(日)まで
JOURNAL STANDARD 表参道でPOP-UP STOREを開催中です。

今回はOriginal Charcoalの商品以外、多彩なブランドとの別注商品もご用意しましたので、
ぜひJOURNAL STANDARD 表参道にご来店ください。よろしくお願いいたします。

私も21(月祝)11:00〜15:00で店頭に立たせて頂きます。
ご来店お待ちしています。

同じキャットストリートをJOURNAL STANDARD表参道から渋谷方面に歩いて行くと、
左手に6(ROKU)がある。

いつもお世話になっているTODAY Editionの川村さんが
9/28(月)までイベントをやっていて、お声がけ頂いたのでお邪魔した。

コロナ禍における、応援メッセージともとれる
HOLD ON!!

CharcoalもこちらのプリントとThe SmiLesのプリントTeeを
広尾のポケ屋として、Pocket Teeにプリントをしてもらう別注をお願いした。

外のWINDOWにみんなで
HOLD ON
HOLD ON
HOLD ON
と書き込んだ!!

コロナ禍の今、とても前向きなイベントと感じた。
ぜひ、6(ROKU)にも足を運んでもらえたらと思います。
運良ければ、川村さんと会えるかも?!