「久しぶりに」

2020-07-31

こんにちは。

緊急事態宣言が明け少しコロナ禍も落ち着いたかな?と思い、久しぶりに、居酒屋の名店 南千住の丸千葉へ!!

今思うと、気の緩みか⁈と思い、反省ですが…


そろそろ居酒屋で飲みたいなぁ〜予約取れないだろうと思いつつも連絡してみると、ラッキー!
取れちゃいまして、久しぶりの居酒屋での飲みでした。


いや〜、久しぶりの丸千葉、本当に、何でも、美味しかったです。
各種刺身、揚げ物、ハンバーグ…etc

ハンバーグは土曜日限定?


必ず注文する通称?エメラルド?揚げちくわ!!
この青のりたっぷりの揚げちくわ最高っす!!

あとツブ貝のぬたも美味!!

箸休め、たぬき豆腐

これも毎回、定番、納豆巾着

いや〜、久しぶりの丸千葉、美味しかったし、楽しかったし、外飲み、やっぱり、サイコーー!!


コロナ禍前のように、気兼ねなく飲める日がまた来ることを願いつつ、‘’ WITHコロナ’’ はちゃんと意識して、またの丸千葉、楽しみに今日も頑張ります。