WITH コロナ

2020-07-17

ご無沙汰しています。
またCharcoalのHPでブログを始めようかと思います。つたない文章ですが、お付き合いください。

コロナ禍の今、コロナ禍前にはもう戻れないのか?コロナと共存して生きていかなくてはいけないのか?何かと不便だ。
暑がりな自分は特にこれからの季節、マスクはきつい。ただ、マスクはもうエチケットなのだろう。
コロナ禍前に比べると、自分も本当によく手洗い、うがいをするようになった。
LAはまだ10万人以上の感染者が出ていると、LA在住の友人からLINEがあった。
友人の家族のことも心配だ。
大好きなMLBも開幕が決まったとは言え、
今シーズンはPLAYしないと表明した選手もいるぐらいだ。

来年の東京オリンピックは開催できるのだろうか?

各国の代表選手達がコロナの心配なく、その競技に集中し、力を出しきった上でメダル争いができるオリンピックになって欲しい。そんなオリンピックが観たい!!
コロナ禍の前のように、お酒を飲みながら野球観戦したり、居酒屋で気兼ねなく、飲みたいなぁ〜!!
少しでも今の状況が良くなって欲しい。
ただこれからは 『WITH コロナ』なので、手洗い、ソーシャルディスタンス、3密を避けるなど意識した行動をしないといけないか。
また気兼ねなく、笑顔でハグやハイタッチができる日がきて欲しい!!

LA在住 My Brother