『みのる』

2020-11-27

ここ最近、

またコロナ感染者が増えてきて第3波が来たのか?と心配な今日この頃。

今月初旬、『みのる』が店主をつとめる「All Things in the」のOPENに際し、
Charcoal TOKYOのPop-Up Storeもこの新店でやらせていただけるとの事で久しぶりに大阪に行って来た。

みのるとは前職のUA時代に知り合い、もう25年ぐらいになる。

お互い関西と関東の店舗メンバーだったから頻繁には会えなかったけれど、
気のいいやつで最高な仲間です。今となってはなくなってしまった事業ですが、
みのるが東京に転勤して来て一緒に「SOUNDS GOOD」の立ち上げに関われたのは、とてもいい思い出です。

開店祝いで大きな花輪も届いていました。

Charcoal TOKYOからも開店祝いとしてサボテンを贈ろうと、現地で調達することに。
少し大きめのサボテンを売っているところを調べると、
みのるの会社から車で20分くらいのところにあった。

社用車を貸してくださるとのことで、一度運転を試みるも・・・
海外車で、久しぶりの運転、慣れない大阪の道、みのるにとって大切な日に事故?
でもやらかしてしまってはと思い、電車で行くことに。

最寄りの桃山台から千里中央まで行き、モノレールを乗り継ぎ彩都西まで。
モノレールの車窓から万博記念公園の太陽の塔を見ながら。

行きは良かったものの、帰りはお祝いのサボテンをハンドキャリーで両腕パンパン。
車だったらと後悔しましたが、事故を起こすよりかはと思い直す。

みのる、OPENおめでとう!!

内装はStandardさんが手掛けられただけあり、自然光が差し込み、シンプルに見やすい造りでありながら
随所にこだわりが感じられる素晴らしいお店でした。

OPEN当日17時~のレセプションはみのるの人柄もあり、
UAのメンバーや友人などたくさんの人で盛り上がりました!!

当日は私もお手伝い!!
レジの不具合もあり、バタバタでしたね。
みのる、お疲れ様でした!!

とてもいい店っすね。
改めて、OPENおめでとう!!

「All Things in the」
〒565-0853 大阪府吹田市春日4-13-15
TEL 06-6155-8684

お近くにお住いの方はぜひ、『みのる』に会いにお出かけください。
Charcoal TOKYO Pop-Up Storeもよろしくお願いします。