『札幌味噌ラーメン』

2020-11-13

こんにちは。

前回のBLOGで「味の三平の味噌ラーメン」を話題にしたが、札幌滞在中それ以外の味噌ラーメンも食べた。

ひとつ残念だったのが、遅番で出勤だった日に出勤前に食べて行こうと思い、開店40分前に着いたがすでに行列で断念したお店「彩未の味噌ラーメン」を食べれなかった事。

『彩未の味噌ラーメン』はまた次回、札幌に行った時の楽しみにとっておくとしまして。

自分の中で「味の三平の味噌ラーメン」ぐらい美味いと思った味噌ラーメンを、S2W8の要さんに教えて頂いた。

それが「一徹の味噌ラーメン」!!

↑味噌チャーシュー麺

ねぎたっぷりでチャーシューの下にはもやしもたっぷり、スープは濃いめで食べごたえのある一杯!!

スープが濃いめなので、ライスとの相性もバッチリ!!もちろんライスもつけちゃいました。

次回は三平、一徹、三平、一徹と日替わりで交互に食べたいと思うぐらい美味しかったです!!

要さん、ありがとうございました!

一徹の味噌ラーメン、美味しかったです!!

一徹の味噌ラーメン、食べたーい!!