『幸先良いスタート!!』

2021-05-18

こんにちは。

緊急事態宣言が5月末まで伸びてしまったが、5/12〜「さざんかリーグ」、「ソリーグ」ともに早朝野球リーグ戦は再開された。

我がTokyo Soft punksは今シーズン、「さざんかリーグ」3連勝、「ソリーグ」1勝1敗と幸先良いスタートをきった!!

キャプテンのリョウ君がよく声を出し、今年は再び優勝だ!!とみんなを鼓舞してくれている。

打線を引っ張る萩原君は、試合終了後のグラウンド整備もしっかり忘れない生粋の野球人だ!!

Tokyo Soft punksの2刀流、トミー。パワーがハンパない!!

今季の投手陣は木場君、トミー、しゅんちゃんと抜群の安定感を誇る。

核弾頭の中村君も今シーズンは絶好調だ!!

自分はと言うと、50歳を前にして、生活習慣が良くないのか?だいぶ身体が重いと思う今日この頃…..

初戦では急遽出場のサードでめちゃ早いサードゴロを腹で止めたのはいいが、翌日、めちゃ青タンになっていた。(泣)

打球に対する1歩目のスタートが遅い!!衰えか?!いや、まだまだ老け込む歳ではない。生活習慣を見直し、自分を鼓舞してもう一度身体をしっかり動かしたい。

そう、メンバーが今年は再び優勝だ!!と燃えている。一丸となって優勝したい。今年は定位置(サードコーチャー)で、腕をグルグル回す機会が多そうだ!!

直近の3試合は仕事で欠席をしたが、また再開されたので、出席できる時は参加して楽しみたい。