『 家内安全、商売繁盛!!』

2021-11-26

こんにちは。
久しぶりの投稿です。
11/21(日)二の酉で
今年も恒例の鷲神社 酉の市に板谷さんと行ってきました。

『 家内安全、商売繁盛!!』
『 家内安全、商売繁盛!!』

歳を重ねたせいか? 1年がものすごく早く感じます。

2021年はコロナウィルス感染拡大で厳しい状況ではありましたが、 ありがたいことに目標であった2店舗目を東京 吉祥寺に出店。

2022年は自分自身も50歳になる年ですし、
広尾、吉祥寺のお店をより多くの方に知っていただき着実に根付かせて行きたいと思っています。改めて、よろしくお願い致します。

『 家内安全、商売繁盛!!』

まずはお参りをしてから、 熊手を購入。
熊手の購入は決まってよし田さん!!

『 家内安全、商売繁盛!!』

以前お世話になった前職 UNITED ARROWS社も、
板谷さんが以前社長を務めたCoen社も、
こちらで熊手を購入するそうです。

こちらの女将さんが、 鴨志田さんの同級生という間柄だそうです。

昨年は一番小さなかわいい熊手を購入し、
今年は昨年よりも1つ大きいサイズを購入しました。

『 家内安全、商売繁盛』 の三本締めとともに。

来年の今ごろは成長の証として、
熊手のサイズが大きくなるように!!

『 家内安全、商売繁盛!!』