『リピート決定』

2022-01-26

こんにちは。

またコロナが猛威を奮って、
マンボーに入ってしまいましたね (泣)

親友が新たなるチャレンジに向け報告、 相談も含め集まろう
とのことでマンボーに入る前に馴染みの先輩含め3人で久しぶりに祐天寺の 「忠弥」 へ。

変わらずの味、 変わらずの美味しさ!! コロナを気にせず、
以前のように気軽に来れればいいのですが……。

blog 0126
blog 0126
blog 0126
blog 0126

その後学大に流れ、 先輩おすすめのお店 「味味」 へ。

blog 0126

ここの水餃子と黄ニラの炒め、 サイコーです。
ご飯、 何杯でもいけちゃうやつです。

blog 0126
blog 0126

「忠弥」、 「味味」 ともにリピート決定っすね。

次回もこのメンバーで集まりましょう!!
今宵も大満足な美味な食事でした。
ご馳走様でした。

頑張れ、 親友!!